-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初カフェ
2007 / 02 / 02 ( Fri )
料理をするようになったから可愛いお皿とかそういう物が欲しくて買いに行きました♪
コタロウ&なのはも一緒に~

今日は初めてのカフェに行ってみました。

20070203004540.jpg

やっぱりチワワちゃんはいいわ~!ってずっとカフェで会った方に抱っこされてたキラ・・・・ポメですけど・・って言ったんだけどまったく聞いてなかった(~_~;)
こんな毛したチワワはいないと思うんだけど、何でそうみえるのか不思議です。
ちょっと嬉しかったのがポメを連れている方に会った時、キラを見せて会わせたら『あら~このコ・・歳は2ヶ月位?』って言われた(笑)

20070203004529.jpg

リノアは今日もうるさ・・・吠えるのやめてよ~~~(T^T)

20070203004550.jpg

なっちゃん可愛い~~♡モデル犬みたいだね^^
涙やけが全然なくてすごいキレイ

20070203004604.jpg

ここのカフェはトリミングと動物病院もあってトリミング室がカフェの隣なのでずーっと見てました。
お茶飲みながら飼い主さんは待っていました^^

コタママがちょっとそこの動物病院でなのは見てもらいたいっていうので私も診察室について行きました。
ついでにずーっと気になってたキラの目の奥が白っぽくなってる気がしたので白内障じゃないですか?って聞いてみました。
電気を消して専用のやつで見てもらっている時は心臓がドクドクいってもう気持ち悪い位私が緊張~
結果は・・・・やっぱり少し白くなっているようです・・・
とてもショックでちょっと泣き出しそうになってしまったのですがキラも今年で7歳なので白くなってくるコは多いとは先生も言っていたのですがもうショックでショックで。。(ノ_・。)
もしかしたら白内障じゃなくて犬の老眼の可能性もあるらしく今度詳しく調べてみようと思います><

・・・それにしてもこの病院、先生もとても親切で病院もすごくキレイなのに初診料と特に処置をしてない診察は無料というすごい驚きの病院でした!
30分はあれこれ聞いたのに無料です。と言われびっくりです。
ただ家からは遠いから通えないんだよな~。
でもあんなに親身になって色々な事を聞いて話してくれる病院は今まであんまり出合った事がないのですごく信用できました。
遠いけど・・通おうかな~

20070203004615.jpg

さすがのリノアも2日続けてのお出かけに疲れてるみたいでアゴのせてウトウトしてました^m^
未分類 | page top↑
| ホーム |
