-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最終回
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ドラ○もん最終回とかいう物を見てしまったーー。
誰かが書いた同人誌らしいけど
絵がもろソックリでそりゃあ怒られるわな~と思う位似てますね^^;
なかなか内容が難しくて一回じゃ内容理解出来なくて何回か読んだらやっと意味分かった!
いい話~本当よく出来てる。ちょっと感動してしまったー><
これが最終回でいいんじゃないかな?^^;

image54fd.gif

新しくおもちゃを買ったらとっても気に入ったみたいで毎日遊んでいます。
キラも気に入ったらしく本当買ってよかった~♪
おもちゃすっごいたくさんあるのにやっぱり新しい物がいいみたい。。
そんな所飼い主に似なくていいのに(^-^;
きっと夢でもおもちゃで遊んでいると思います^^
未分類 | page top↑
| ホーム |
