スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カーテン
2007 / 02 / 07 ( Wed )
ゆずにボロッボロにされてしまったカーテンをいい加減買い換えたかったのでIKEAに行きました。

相変わらずすごい人~~~~引越しシーズンだしね^^;
ここはご飯食べるのが楽しくて好きです。(でも以前行った時とメニュー変わってね~笑)

200702071318180001.jpg

キラオはここでも『そんなに食べるの!?』っていう位がっついてました。
サーモン頼むと隣に置いてあるサーモンソースの瓶がもらえてちょっとラッキ~♪でもマスタードからい~~使うのか?自分・・

IKEAで大発見しました。ここワンちゃんOKなのね~。
店員さんに聞いた訳じゃないけどダックスを抱っこしてる方がいました。
今度はキラも連れてきちゃお^m^

色々欲しかった雑貨とかを買って。。肝心のカーテンは長さを切らなきゃいけないのがちょっと面倒で今回はレースだけにしました。
本当安いんだから~貧乏人のくせに次から次へと買ったけどやっぱり安かった~。
でも全部見て回るだけでも広くてタバコ吸う二人には体力がもたない。。
タバコやめればもう少し体力戻るんだろうな~とか思いながら急いで喫煙場所に向かってました。笑
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
