スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メダル
2006 / 02 / 26 ( Sun )
そういえばフィギュア!!
荒川選手素敵だった~♪
朝起きれないだろうなぁ~って3時に録画予約してた私。
だけど本当は6時位(?)からだったみたいでキラオが録画しといてくれました。
だから私は朝からテレビつけずにドキドキしながら見たかったのですぐ見ました。
荒川選手の滑りをドキドキしながら見てたけどすっごい本当にすごかった
それから最後のスルツカヤだ~!。。。と思ったらそこで録画が終了されてた(T^T)
だから結局はTVで結果を知る事になりました・・(ーー;)
肝心な所でぇ~~本当にショックだったよ><
でも日本人選手みんな素敵だったと思います♪
キラオはサーシャ・コーエン可愛いってうるさいけど(笑)

キラ達は今日もお家でお留守番。
帰ってきてからみんなと遊ぶのにもすっごいテンション高い。。
とりあえず2時間位はおもちゃ投げで遊んでました
体力有り余ってるんだね~ごめんね。

P1100640.jpg
キラにつけてみた。。

P1100635.jpg
女の子には。。。見えないね^^;
このパッチン止めのパッチンって音が恐いみたいで怒ってます。
目の前でパチンってやるとすんごい大げさなリアクションが返ってくるのでおもしろいです。

P1100652.jpg

P1100662.jpg
リノアだいぶボサついてきたなぁ~(×_×;)
そろそろトリミングしなきゃ~ってその前にキラもシャンプーしなきゃ。。
キラもう1ヶ月普通に過ぎてるよぉ。
はぁ。。でもまだバリカンとか買わなきゃいけないし。
本気でどっかのお店に出したいな~・・でもそのお金でバリカン買えるわ!
がんばろ~~
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
