-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネイルサロン
2007 / 02 / 08 ( Thu )
夢が叶った~~~~~!!
・・・初ネイルサロンです(笑)
夢でした~仕事柄マニキュアなんてもう5年位はしてなかったのですが
今月従兄弟の結婚式に行くのでやってみました!
ワンコOKの所なのでキラリノアと一人でネイルサロンにもいけない私に着いて来てくれたコタママ&コタロウと一緒に。
指毛処理忘れてた事にひどい後悔をしながら向かいました(爆)

初めての事なので訳分からなかった~。
甘皮・・・って何?そんなの初めて知った^^;

IMGP01550001.jpg

今日の写真は全部コタママが撮ってくれました。

IMGP01580001.jpg

どっちがどっちか分からないとまでいわれたキラコタ
キラがチワワって言われるのってだいたいいつも隣にコタロウがいるっ!て事に気付きました~似すぎか・・・

IMGP0149.jpg

看板ワンちゃんのピッキーちゃんです♪おっとりしてて本当可愛かったです。
お店の方も原宿のPさんでお洋服買ったりするみたいで話がとっても合いました^^

P11300490001.jpg

リノアは今日は歴史的なテンションの高さでまいりました(´ヘ`;)
コタママの『リノア!!』を何回聞いた事か・・・笑

P1130050.jpg

あとの写真こんなんばっかり^^;
最近リノアの性格が変わってきました。前は結構人見知りがすごくて知らない人には興味なしって感じが多かったけど最近はどんな人でも飛びついてシッポふりふりしてます。コタママもリノア変わった!って驚いてたし、この歳でも性格って変わるんだな~不思議。

IMGP01510001.jpg

爪に色が塗られただけでいちいちすごいよーーー!って騒いでました^^;
自分の爪に色が・・・すごいよーーー笑

完成
P11300590001.jpg

え・・?地味・・?
初ネイルサロンは財布がキレイになりました!もっとジャッラッジャラする予定が・・
恐るべしネイルサロン。。笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
