-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ノン
2007 / 02 / 10 ( Sat )
キラをトリミングしました。

20070210234859.jpg

スッキリキレイになりました。

20070210234909.jpg

いい匂いでしょ?リノアにも分かるのかな^^

20070210234919.jpg

リノアもブラッシングなどのグーミングを一通りやってキレイになりました。



ノンへ
P10807000001.jpg

初めて飼った子がノンでした。
小学生の頃にノンに会って可愛くて家を出るまでの何年間本当に溺愛していた猫でした。
財布にも写真を入れてる位特別可愛いくて仕方ない存在でした。小学生の時の旅行に行く時には写真立てごと旅行カバンに入れて母に怒られてたりしました。

14歳になったノンがお星様になりました。
具合が悪かったのが今日になって急変してしまいました。
突然の別れにしばらく会えてなかった事をすごく後悔しています。
初めての愛猫の死に泣き崩れていましたが、きっとこれからミルキーやキラ達や私がお星様になる時ノンが待っていてくれるまた会えると思う事でやっと落ち着いてきました^^;

ノンしつこく付きまとったり夜一緒に寝ようと思って私の部屋に閉じ込めたりしてごめんね。
夜二人になると膝にのって甘えてくるノンが好きで好きでしょうがなかったよ。
ずっとずーっと大好きだよ。生まれ変わったら私に会いに来てね。

暗くなってごめんなさい><もう落ち着いてますので大丈夫です。
明日目が腫れててすごい顔の可能性が高いです・・( ̄□ ̄;)
未分類 | page top↑
| ホーム |
