-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初オフ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
私とキラ初めてのオフ会というものに参加させてもらいました!
人見知り&昨日あんな事があってちょっと落ち込んでたのもあって大丈夫かな?ってものすごい緊張してましたが行って来ました~

電車に乗るのも何年振り?って位だったので切符買うのにも戸惑いました^^;

えー写真がものすごい数あるのですが全部はのせれないので少しだけ・・

20070213233410.jpg
もこちゃんです♪本当に元気いっぱいで可愛かったです!

20070213233421.jpg
miuちゃんです♪お目目うるうるで可愛い~

20070213233433.jpg
nonちゃんです♪もこちゃんとそっくりでびっくりしました~!元気で可愛い女の子でした。

20070213233444.jpg
ポポくんです♪キラの親戚さんです~!抱っこしたらお顔ペロペロしてくれて嬉しかったな^^

20070213233508.jpg
ハチくんです♪ハチくんもキラの親戚さんです!ハチくんモデルさん?っていう位カメラ目線バッチリの写真が何枚か撮れました☆

20070213233522.jpg
そんな可愛いハチくんとの2ショット☆こう見るとキラってやっぱりどこかが変な気が・・・耳が大きすぎるのかな?

20070213233540.jpg
雄介くんです♪毛がすっごいフサフサで可愛かった~^^
ずっと撫で撫でしてみたかったので嬉しかったです!

20070213234014.jpg
メグちゃん♪とっても小さい可愛い女の子です^^

20070213234026.jpg
陸くんです♪すぐにゴローンってしちゃう所とかもとっても可愛かったです!

その後ドッグランへ・・

20070213234039.jpg
つくねくんです♪キラの親戚さんです!可愛い笑顔が撮れてとっても満足です☆

20070213234059.jpg
カレンちゃんです♪パパとママが大好きでとっても大人しい可愛いワンちゃんでした^^


20070213234050.jpg
キラはすごく楽しそうでした^^人が好きなので皆さんに媚び売り歩いてました・・
でもさすがにリノアと違ってキラだけ連れて行ったのですごい楽だった~!
キラが楽しそうにしてた姿を見れて良かったです(*^^*)私よりもはるかに社交性のある子です^^;
私の分まで皆様に挨拶に回ってくれたのかな?『うちのがすいません~』とか言ってね(ーー;)
キラはどんなお家に行っても普通にリラックスして暮らしていくんだろうな~~~(T^T)

初めてのオフ会は緊張しっぱなしで本当暗いヤツですいませんでしたm(_ _)m
本当はもうちょっとベラベラしゃべる女なんですけど・・><

大き目の写真欲しいとかありましたらご連絡頂けると嬉しいです♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
