-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた
2007 / 02 / 13 ( Tue )
P11301660001.jpg

うわ~私のボサボサ髪の後姿ひどいな!笑
またまたIKEAに行ってきました~
お友達が部屋を模様替えしてるらしく行きたいというので行ってきました!
今日もまた大量に買い込みました。。。でもドンドン部屋が片付いていくのが楽しいので当分止まらなそうです。
とにかく白い部屋にしたくて一生懸命考え中。。。
今日白と黒の模様のベットカバーを買いました~。白に黒もいいね。
家にいる時間が長くなった分今までごっちゃごちゃだった部屋を全部変えたくてしょうがないです。
シャンデリアを友達と二人で永遠迷ってたんだけど重いから諦めました。。

P11301670001.jpg
レンゲも可愛い・・こんなに使わないけど^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
