-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マフィン来る
2007 / 02 / 16 ( Fri )
マフィンとなのはが家に遊びに来てくれました^^
マフィンを電車に乗せて来た事にびっくり~~!
ゆずだったら考えられません><

20070217221442.jpg

絵になるな~マフィンは。なにこの貫禄・・^^;
家でもくつろいでいてくれたけどなぜかすごいフーフー怒ってばっかりでした。
ゆずの事が相当嫌いなのかものすごいケンカ越しなので仲良くなる日は遠いな~~。
ゆずはあれで気が弱いのでブルブル震えて寝室に行く!って鳴きわめくし(T^T)

20070217221459.jpg

なぜかマフィンと同じポジションだった写真^^;
常に眠いなっちゃんです。大人しくていいこだね~

20070217221512.jpg

コタママの膝の上でうとうとなリノア。
心底好きみたいです。
キラの写真が撮るの忘れたーーーー(゚◇゚)
未分類 | page top↑
| ホーム |
