-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
2006 / 02 / 28 ( Tue )
また雨降ってます。。

お散歩行けなくても家の中で騒いでる3匹。
一通り騒いだらお昼寝してまた騒いでをずっと繰り返してます。

で、そのお昼寝中に私が立ってキッチンの方へ行こうとしたら横で寝てたリノアが熟睡しきってて私が立った事に気付いてない!
絶対ついてくる子だから起きて私がいなかったらどうすんだろぉって壁の裏からリノアをずーっと観察する事にしました(笑)
そしたらリノアが起きた!
寝ぼけてるのかすっごい薄目でボーっとどっか遠くをみてる
それで私がいないのに気付いて慌ててソファーを見渡したりすっごい探してる。
隣の部屋へ探しに行こうとした瞬間見つかってしまいました^^;
『どこ行ってたんだよぉバカ~』って言ってるみたいにすっごい喜びよう。
リノアってよくお留守番できてるよな~(*_*)

P11006770003.jpg
ねむい・・
P11006780002.jpg
ねむ・・
P11006790001.jpg
い・・・・・

キラがあんまり気持ち良さそうに寝てたので。。
キラはもう少し私に関心持ちなさいっていっつも言ってるのにさぁ(T^T)

P1100674.jpg

リノアなんちゃってモヒ。(分かりにくい ^^;)
男の子だったら絶対モヒカンしてるんだけどなぁ~
未分類 | page top↑
| ホーム |
