スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結婚式
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今週の日曜日に従兄弟の結婚式がありその前日の土曜日にディズニーランド近くのシェ○トンに泊まる予定だったんです。。。

なので金曜はのんびりキラオも休みだったので二人でブラブラ出かけていたら父からメールで『今ホテル着きました。何時ごろ着きますか?』とかいうメールを見て血の気が引きました!!!笑
結婚式は土曜日だったんです!もうびっくりして何の準備もしてなかったけど慌てて家に帰って急いで舞浜へ。。。
し・か・も・・土曜日にお友達とランドで遊んでから私はホテルに向かうっていう予定だったのでお友達に土下座メールを。。(T^T)
でも折角仕事も休んでもらっていたので結婚式の後に行く事にしました><その節は本当すいませんでした!m(_ _)m

それにしても私って何で確認とかしないんだろう。。。
勝手に土曜泊まって日曜結婚式って思ってました。。
このドジ加減は昔からで何か大事な時にドジするこの性格(運命^^;)やめて~~~~~
友達には『漫画みたい~~』って言われたし。。( ̄□ ̄;)!!

そんな私のバカ丸出しの話はいいとして・・

とっても素敵な結婚式でした~!

P11301980001.jpg

なんとか服装とかは全部持ってこれたので安心
でっかいホテルだったけどバタバタしてて探索できなかった~><

P11302030001.jpg

素敵な新婦さんでした^^思った通りすごくキレイな人♪
後ろのヒラヒラがすっごい長いの!
『誓います!』にはちょっと感動です。
でもブーケ取れなかった~~~><次は私じゃないのかいっ!不吉だ。。
私より年下の従姉妹が取りました(笑)

私は終わったらソッコー舞浜へ。。
でもこの日はものすごい寒さで震えてました!

P11302250001.jpg

左が私ですがもう顔が寒くてこわばってます><
久々のランドだけど寒いわ土曜で混んでるわで一つしか乗り物乗ってません^^;
ポップコーン買うのに30分以上並び・・笑
本当この時寒さで死んじゃうかと思ったーーー。しかもポップコーン待ちって。。。

P11302370001.jpg

分かりにくいけど夜はキレイでした。
でももう二度と冬と土曜日にここに来る事はないと思います^^;

本当怒涛の2日間でした。。。疲れた。。(´ヘ`;)ハァ
キラリノまったく関係なくてすいませんm(_ _)m


スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
