-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガンダム
2007 / 03 / 01 ( Thu )
風邪はすっかり良くなったのに口の中が口内炎じゃなくてケガしてるのかたまに血が・・・\(>o<)/ギャーッ!
痛くてあんまり話せません~いつもは家にいてもキラ達相手にベラベラしゃべってるんだけどなー笑

今日こんな物が届きました。

B000MKQ0UM.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V45769171_.jpg

うちのPS3最近はまったく出番がなくPS2のソフトばっかりなので買った意味って・・とかちょっと思い出してましたが!遂に買って良かったと思える物が~~~
まぁ私はガンダムの意味がまったく分からないのでキラオがやってるのですが楽しいみたいです。
無双シリーズはおもしろいんだよな~(ってきっと誰も分からない^^;)

ガンダムで知ってるのなんてアムロとシャアだけ・・あと新しいガンダムの主人公がキラって名前って事だけは知ってます!笑
キラオに1から説明求めたら絶対怒るしな。。。ガンダムって何?とか聞いたら多分シカトだな~笑
男の人はみんなガンダム好きなのかな?

オタク話も程ほどに。。(^^;)

キラとリノアのガム争奪戦がおもしろくてムービーとか撮って楽しんでます。
キラが食べずにずーっと守ってるから食べ終わったリノアがそのキラをピッタリマークしてる所がおもしろいです^m^

20070302001057.jpg

20070302001111.jpg

未分類 | page top↑
| ホーム |
