スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミスド
2007 / 03 / 04 ( Sun )
この前初一人ミスドに挑戦しました(笑)
一人でどこかのお店に入るって事がなかなか出来ないのですごい勇気を振り絞って。。。^^;
一人でミスドなかなか良かったな~

P11302910001.jpg

そして今日のお昼はミスドのドーナッツ♪
私一番オールドファッションのチョコが好きです!冷蔵庫に入れてから食べると本当おいしい!

P1130295.jpg

そりゃキラもこんなん食べてるの見たら立ち上がるわ。。^^;
でもすごく食べにくい。。ずっと見てます(笑)

P11302960001.jpg

IKEAで買ったシャンデリア。結構暗めで付け替えてから部屋入るたんびにキラオが『くらっ!』とかつっこんできますが私は淡い光の方が目とか頭痛に良さそうなので気に入ってます(視力は落ちるかも?)

夜はキラオの兄弟と一緒に買い物にでかけて焼肉を食べてそこで閉店間際まで話してました^^;
最初はくだらない事ばっかり話してたのに途中から真剣な実家の話になっちゃって・・お酒も入っていたからなのか話が重い重い!笑
決断の日も近い・・・
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
