-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ボディショップ
2007 / 03 / 05 ( Mon )
P11303000001.jpg

ボディショップで買いました。
このブラシは2本目!最初は結構痛いんだけど慣れてくると快感に変わります(笑)

これを写真に撮ってるとすぐ隣で・・

P11303030001.jpg

この行動って私を撮ってーーって事なのかな?
必ず来ます。キラを写真に撮る時なんてリノアには離れた所で『待て』をさせとくか別室じゃないと絶対に入ってきます。
仲間ハズレが嫌なんだねっ><

ガンダムのDVDを見たらものすごくDSが欲しくてたまらないーーー
DSライト買おうかな。。海外版だけどいっか~
未分類 | page top↑
| ホーム |
