-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なつかしい
2007 / 03 / 06 ( Tue )
また散歩写真

P11303190001.jpg

最近はデジイチを持っていこうともしない自分が~~><
重いし気軽に撮れないから最近はずっとデジカメです。
・・・それに友達とかが笑ったりするからちょっと恥ずかしくなってきちゃった(~_~;)
カバンからカメラ出すと『出たーーっ!』とか言われたりするし(笑)
でもやっぱりキレイに撮れるからまた持って行こう!

P11303220001.jpg

P11303270001.jpg

もさいよリノア~~。本当に散歩が生き甲斐の様にダッシュしまくります。
走るのが楽しくてしょうがないみたい^m^

今日こんなの発見
P11303310001.jpg

なつかしい~♪給食についてた粉のココア!
すごい好きだったな~相変わらずおいしかった(*^^*)
未分類 | page top↑
| ホーム |
