-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 03 / 07 ( Wed )
リノアをトリミング!

でもハサミここ一ヶ月位持ってなかったから感覚忘れてる、いやむしろもう切れないんじゃないかって不安があったんですが、まだ覚えてました!
今の所は問題ナシ。。今の所はね。。( ´ー`)フゥー...

20070308181906.jpg

20070308181919.jpg

20070308182013.jpg

20070308181930.jpg

やっぱりカットは好きなんだな~って実感しました^^カットは楽しいです♪
シャンプードライは苦手なんだけどね(ーー;)

この後一通り片付けて一息ついた瞬間頭痛が・・・\(>o<)/ギャーッ!
一瞬でチカチカした物が見える!って分かったのでそのまま全部電気をか消して雨戸も閉めて寝ました。
あまりの痛さに目を覚ましたけど吐きはしなかったので大分軽いやつでした~良かった
4,5時間眠ったら良くなりました^^
でも最近は朝イチでなる事が多かったのにこんな昼過ぎにもくるなんて・・オソロシイ・・
家にいて良かった><
これじゃあトリマー出来ないじゃん・・(・_・、)
TRIMMING | page top↑
| ホーム |
