スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クレープ
2007 / 03 / 09 ( Fri )
久しぶりに原宿へ。。
そしていつものパターン^^;いつも車を停めてる駐車場が最近いっつも満車で待たなきゃいけないのがヤダ~~~

P11303500001.jpg

後ろに座ってた大学生位の男女の輪に何度か入ろうと試みるキラ。
やめて・・(ーー;)

P11303490001.jpg

リノアは相変わらずちょっと大変~。

Pさんに行ったら名古屋店の話を聞きました!
楽しみ~今度名古屋行ったら絶対行ってみよう♪

ラフォーレの所にあるクレープを食べました。
原宿と言えばクレープだけど昔から一度も完食出来た事がない^^;
今回もやっぱりダメだった><
何か甘すぎてとても最後まで食べれないんだよな~
バターシュガーが一番好きだけどそれがメニューにあるクレープ屋さんが少なくてなかなかめぐり合えないっ!
このラフォーレの所にあるクレープ屋さんは結構並んでたんだけどそれを外人のおばあちゃんが写真撮り始めて行列まで撮ってました^^;
日本人はクレープに行列を作る。。ってそんな思い出いらないでしょ~~しかも絶対私写った~~笑
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
