-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
エロカワ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
先日原宿で買ったお洋服~

20070313210026.jpg

テロテロな素材で人の下着っぽくてすごく気に入ってます^^

20070313210040.jpg

パンツがチラ見えしててエロカワ~^m^

20070313210101.jpg

ピンクと黄緑の組み合わせが好きでその組み合わせの小物とか見るだけで欲しくなります^^;

最近自分の服ばっかり買うのはいいんだけど春物~とか思って半袖とかバンバン買ったら今着る服がないっていう最低な状態です(笑)
いつも服選ぶとき自分バカだな~って実感(ーー;)
さすがにコート着たとしても中半袖じゃ寒いーーーバカーーー
未分類 | page top↑
| ホーム |
