スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネズミ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
前にリノアが好きすぎて壊しちゃった電動ネズミ。。
あれから行くペットショップ全部見たんだけど売ってない><
もらったお友達に聞いたらクリスマスセットの中の物らしくて売ってないらしい。
でもショップで働いてる友達が注文してくれたので無事買えました~
絶対壊すから念の為2個買っときました♪

P11303790001.jpg

久しぶりの再開を果たしたリノアは嬉しくてすごい勢いでいたぶってました^^;
しかももう一つ後ろの所が壊れた~笑
全部分解し始めたので今は取り上げ中です。

夜キラオとガンダムのDVD3本立て続けに見たらすごい疲れた(^-^;
でもZガンダムもなかなかおもしろい~^m^
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
