-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
でかいガム
2007 / 03 / 19 ( Mon )
でっかいガムがあったのでリノアにあげてみる。
この種類(?)のガムは味が無いのかキラは食べないからリノアに。。
キラには他のガムをあげました~

20070319222129.jpg

20070319222211.jpg

すごい勢いで食べ始めたーー!良かった^^;

20070319222140.jpg

自分のガムを食べちゃったキラが横から。。

20070319222151.jpg

20070319222202.jpg
『あれ・・うまそうだな・・』
うらやましそ~な顔でリノアをチラチラ横見するキラ。

20070319222239.jpg
『うまいで~げへへ~』
すごいイジワルな顔に見えるのは私だけでしょうか?^^;
ヒート中で元気が無かったので少しはこれで元気になったかな~

未分類 | page top↑
| ホーム |
