スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブーム
2007 / 03 / 20 ( Tue )
我が家で今ブームになっている物があります。

それは・・

P11303830001.jpg

めぞん一刻!!!!

この前ブック○フで何にも買わなくていいの?って言われて何となく目の前にあったこの本を購入。
結構おもしろくて笑ってる私を見てめずらしくキラオも恋愛系の漫画読んだと思ったら
すごいおもしろいらしく笑ってる・・・
『早く次を買いに行くぞ!』とか行って地味に集め始めてます。
キラオはこの管理人さんに完全に恋したみたい(笑)
ちょっと微妙な恋がまたキラオをキュンとさせるみたいです(ちょっとキモイ^^;)
読んでる時に漫画を取り上げたら『返せ!この本には忘れてた物がつまってんだよ!』って名言残しました(笑)

当分このブームは続くだろうな~
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
