-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
DS
2007 / 03 / 26 ( Mon )
よく外食に行くと隣の家族の子供とかがDSずーっとやってたりする姿をよく見るけど
今の私はきっとその子にも負けない位DSやってる(笑)
楽しすぎて持ち歩いてます。。家の中でも持ち歩く・・
ガンダム強くするのに快感覚えちゃって夜中もずーっとやってる自分・・ヤバイな^^;

P11304120001.jpg

愛するDS・・シールやらスワロを付けたらこんなんになっちゃった^^;
結構頑張って毎日ご飯を作ってるのでこんなソフトも買ってみた。

20070326235136.jpg

20070326235146.jpg

リノアが寝てる時急に雄叫びを上げたので驚きました!
『キャオ~~~~~~ン』とか言って2回も・・どんな夢見てたのかな?恐い夢?

20070326235155.jpg

20070326235208.jpg

キラもリノアのヒートの影響を受けて野獣化してます><
少しずつ落ち着いてきたかな?お互い可哀想な気がします。
リノアを見失うと必死に探すキラが何か・・ヤダ・・(ジェラシー?)

それにしても『マスク女』恐すぎてトイレ行けない・・笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
