-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雛祭り
2006 / 03 / 03 ( Fri )
今日は雛祭り。
お雛様もない家では特にやる事もなく・・^^;
でも夕飯はちょっと豪華でした(自分で作ってないけど 笑)


P11007200001.jpg

犬猫版ロミオとジュリエット。
見つめ合ってる所がなんかそれっぽい?!

P11007420001.jpg

ロミオの寝室(笑)
ダンボール見つけたらすぐ入ってきます。
ちなみに私PEACH JOHN大好きです♪
可愛いしリーズナブルだし。

P11007600001.jpg

キラの好きな所の一つです。
おやつも何もなくても手を出すだけでお座りとかお手をしてくれます^^

P1100761.jpg

目がガチャ目になっちゃった
今家の中おもちゃだらけ。。
おもちゃ入れから珍しく全部出てる!
リノアが一つづつ出しては遊んでたから何十個ものおもちゃが散乱してる~><
でも一つだけ残ってたおもちゃが。。
それはたまごちゃん。
なんでこんな人気ない?家のたまごちゃん見てると悲しくなります(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
