-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すべらない話
2007 / 03 / 28 ( Wed )
最近風が強い日が続くのでいつも洗濯物が落ちてます><
今日もすごい風でした。

P11304220001.jpg

ちょっと動くと夏!?って思う位暑くなってきた気がします。

P11304250001.jpg

車の中も暑かった~

帰って来て家の周りをお散歩。
P11304300001.jpg

P11304470001.jpg


『すべらない話9』録画して何度も見ました。
でも今回はメンバーがイマイチな気が・・・^^;すべってた話もあったような・・
宮川大輔が好きなんですけど今回もおもしろかった~☆ケンドーコバヤシは出てなくて残念。
DVD全部欲しいな。。
未分類 | page top↑
| ホーム |
