-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブラッシング
2007 / 03 / 29 ( Thu )
リノアの顔がボサボサしてきたので顔だけちょこっとカット
本当こういう時こそカットが出来て良かったーってすごく思います^^;

20070330001602.jpg

あんまり変わってない?
ついでに足もブラッシング。
ちょっとやるだけですごいフワフワになるのに毎日は出来ない~><
でもつなぎのお洋服着せた時は必ずブラッシングします。
ズボン履くとやっぱりすぐ毛玉になっちゃうから。
そういう時だけはなぜか真面目にせっせとブラッシングするんだけどな~(*_*)

キラオ今の所毎日めぞん一刻読んでます・・・笑
もう全巻読破してるのに何度も読んでるし。。ちょっと危ないな~
未分類 | page top↑
| ホーム |
