-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハッピバースデートゥーミー
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は私の誕生日でしたー。

キラオが仕事休めなくって今日はあんまり大した事出来なかったけど
やっぱり持つべきものは友達!です^^

P11304700001.jpg

すっごい可愛いプレゼントもらっちゃいました~!
ジルの化粧品
コンパクトもすごい可愛くて嬉しかったな~☆
右のボトルは耳の後ろとかに着けるとリラックスできるアロマです。
すごいいい香りがして本当癒されたー。

0時丁度におめでとうメールくれた友達とか・・本当色々嬉しかったです。

キラオは・・・・今度の休みに期待します(ーー;)

夜はケーキ食べました~

20070331004559.jpg

ケーキをガン見してるリノア・・
隙があったらケーキに襲い掛かる勢いでした^^;

20070331004932.jpg

キラオが撮ったキラ。なかなか良く撮れてるじゃん~。

いい年になるといいな~
未分類 | page top↑
| ホーム |
