-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はすっごくいいお天気でした~
めずらしくキラオが散歩に行こうーって張り切ってたのでランチへ。。(写真多いですm(_ _)m)

テラス席は本当に気持ち良かった~!
座っててウトウトしてくる位風がふわふわしてて最高でした。

20070402000925.jpg

20070402000936.jpg

20070402000952.jpg

白い歯が輝いてるね☆

20070402001002.jpg

キラは春風を体いっぱいに感じて毛が揺れてました^^
クンクン匂いかいだりウトウトしたり。。幸せそうだったな~

20070402001013.jpg

リノアは私のパスタを欲しがって『ヴ~ウゥ~』とか小さい声でずっと文句言ってるし(ーー;)
この時期のテラスはいいな~また来よう♪

その後お散歩へ。。
桜がもう満開でしたー!すごくキレイでしたよ^m^

20070402001034.jpg

寝てる・・・抱っこされるとすぐウトウトしてしまうキラ。

20070402001023.jpg

公園でリノアと同じ色をしたプードルちゃんに会いました~
まだ6ヶ月なんだけどもこもこしてて人懐っこくてとっても可愛かったなー
でもリノアとキラにはあんまり興味をしめしてくれなかった><モテない。。

お散歩してるとよくおば様達に『あらあらあらすごいお洋服着て~』ってよく言われるんだけどちょっと派手なのかな?^^;

未分類 | page top↑
| ホーム |
