-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Wii
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ふぅーーーーやっと色々落ち着いてきた・・かも?
キラオの事情で最近はキラとリノアとあんまりお出かけとか出来なかったな~><

20070418230116.jpg

20070418230126.jpg

20070418230139.jpg

最近は暑かったり寒かったりだけど相変わらず二匹はダラけてます^^;

20070418230149.jpg

我が家のチョビひげ君。
すごい顔してるけどあのヒゲとマユゲは危険を察知するアンテナらしい。。
さっきもキッチンから何かを持って逃げたので追いかけました(笑)

そういえば先日運命的な出会いをしてしまった・・・その名前は・・Wiiです!笑
売ってないし任天堂何やってんだよ~って何か文句言っちゃったその日レンタルビデオ屋に一台のWiiが・・・!!
B000KFDO3A.09._SCLZZZZZZZ_V45371229_SS400_.jpg

これやっぱりおもしろいね~♪
キラオがすっかりはまっちゃってます^m^
未分類 | page top↑
| ホーム |
