スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アイマスク
2007 / 04 / 19 ( Thu )
寝る事が大好きなのでアイマスクを買ってみました。

P11305110001.jpg

頭痛がきた時なんかにも瞬時に真っ暗に出来るからいい!と思って^^
着けないと眠れない人とかいるみたいだから相当気持ちがいいのかと思って前に着けて昼寝してみたらすーーっごい安眠できて驚きました^^;
昼寝なのに夢まで見たもんっ!笑

でも夜着けて寝る事は出来ないな~なんせオバケが恐くて仕方ないので寝る時はオバケがいないか確認しながら眠らないとダメなんです(バカ^^;)
昼寝も同じだから安眠は出来たけどそれ以来封印されてる可哀想なコです。
オバケは突然出てくるに決まってるからな~安心できない!

20070419223050.jpg

それにしても今日は寒かったな~><
この前暖かい日にコタツしまわなくて良かったーーーっ
リノアもキラもくっついてコタツの中で寝てました^m^
そういえばもうすぐまた近くの大型ショッピングモール(?)がオープンするらしい・・・この辺こんなに進化しちゃってどうするつもりだろう?
子供の頃は本当に何にも無かったんだけどな~また道路が混むのかな><
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
