-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャップ
2006 / 03 / 05 ( Sun )
野球を真剣に見ました。(でも6回表位からだけど^^;)
日本対韓国!!
逆転された時はえぇ~!って感じだったけどそのまま負けちゃってちょっとショックだった。
でも野球なんていつも見ないからおもしろかったな♪

キラとリノアの大好きなおもちゃ、ペットボトルのキャップ。

P1100786.jpg

P1100787.jpg

P1100811.jpg

P1100814.jpg

P1100827.jpg

二匹とも新しいキャップ見ると争奪戦がすごい!
でもこれ間違って飲んじゃう危険性があるのでおすすめしません^^;
だからこれで遊んでる時は目が離せないのです。

P1100829.jpg
もう飽きられて捨てられたキャップくん(笑)

このキャップで遊んだ直後、急にリノアの元気が無くなり見るからに具合悪そうに。。。
横で伏せたままどこかが痛いのか私の顔みてキュンキュン鳴き出し見てるだけで可哀想でキラオと病院行こう!っていってたのですがその直後に嘔吐してそれから少し休んだらいつもの元気なリノアになりました!
でも最近調子悪いのかご飯命のリノアがご飯を残したりするので少し心配です><
少し様子みておかしい様なら病院行かなきゃ。
最近お家の中にずーっといるからストレスかもしれない・・
キュンキュン鳴いてる姿を見た時は涙がでました(ノ_<。)
未分類 | page top↑
| ホーム |
