-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
微妙
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ちょっと前に出来たショッピングモールに行ってきました~。
近いくせに混んでるから!とか行って全然行きたがらないキラオは放っといてお友達と。。


ジョー○ーカフェでランチです。

P11305160001.jpg

P11305230001.jpg

ちゃんとワンちゃん様のイスを用意してくれましたー!
キラものすごいちぷの事嫌がってるな・・(ーー;)

P11305280001.jpg

P11305370001.jpg

ちぷクン目つむっちゃった~動きすぎて写真が全然撮れなかった(T^T)

P11305390001.jpg

らら○ーとって結構犬と過ごしやすい・・ってイメージだったんだけど
実際はカートじゃなきゃポート内歩いちゃいけないらしい。(キャリーはわかりません><でも抱っこは怒られました~)
それに顔とか出てちゃダメらしくしっかり全部しめて下さいって言われました。
しかも・・カートは有料レンタルで借りなきゃダメです。。
そ・れ・・に・・入っていいのは一階だけで2,3階とヨーカドー内は一切禁止!!
う~ん。。これじゃあ連れて来ても遊ぶ所もないし微妙かな~

可哀想なのでキラ達はお留守番してもらってお買い物に行きました。
お店がたくさんですごい楽しめた~♪
自分には子供服がサイズ的にも丁度いいって事も分かったし(笑)
ジルの子供服が入っててすごい可愛かった~!着ちゃおうかなー^m^

P11305690001.jpg

夜ご飯はまた一緒に食べました♪
お友達のチャーハンを狙い中のリノア。。(・・;)
未分類 | page top↑
| ホーム |
