-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日はリノアをトリミングー!
日頃のブラッシングのお陰で楽チンでした♪
やっぱりお洋服着た後とかはちゃんとやらなきゃダメみたい><

リノアもさすがに家トリミングに慣れてきてるのでトリミングテーブル出したら逃げました(笑)

ふわふわになりましたよ~

20070429004031.jpg

お友達からもリノアは口周り長い方がいいって言われるので今回も大分残しましたー
体と足はいつもと同じです^m^

20070429004046.jpg

20070429004101.jpg

20070429004112.jpg

嵐の前だったので風がビュービューすごかったです。
風の匂いを一生懸命クンクンしてました^^
未分類 | page top↑
| ホーム |
