-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブランチくん♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日はHPで知り合ったchiharuさんとブランチくんがこちらに来ているので原宿でお会いしてきましたー♪

ゴールデンウィークの日曜日って事で竹下通りはヤバイ事になってました!とても歩けたものじゃないです。
とりあえずまずはカフェでランチです。
P11305950001.jpg

ブランチくん初めましてー!
大人しくてとっても可愛い男の子です♪

P11305960001.jpg

リノアは今日もテンション高くてとっても迷惑かけてしまいました。。本当にごめんなさい~(ーー;)
暴走モードのスイッチがONになってたみたいで(T^T)
ゆっくりランチって訳にはいかなかったです><

P11306000001.jpg

ママが大好きなブランチくんです☆

その後隣のPさんへ

P11306030001.jpg

リノアは『ただいまー!』と言わんばかりにものすごい喜んでお店に入っていきます^^;覚えてるのかな?
嬉しかったのはリノアのカットが可愛いって店員さんに達に褒められたのー!頭はやっぱり長めにしてた方がリノアには合うのかな?
コメちゃんみたいに短いのもすごく可愛いんだけど・・

その後PGへ。。
2周年記念でスコーンもらいました~すごくおいしそうなヤツ^m^

P11306140001.jpg

その後またカフェで休憩
ブランチくん絵になるなぁ~♪
ここではちょっと他の人には分からないだろう奥深い話もしました(笑)
もっと回りに人がいなければーー

その後は一度行ってみたかったBABYC○AKEへ。。
P11306220001.jpg

見てるだけーのリノア。
ここでもまたうるさくて本当すいません(笑)
キレイなお店でしたよ~♪
楽しかったですー!ありがとうございました(*^^*)

リノアとの初2人でお出かけは見事に問題だらけでした~
キャリーで移動してるともう肩が凝っちゃって苦しかった><
リノアの暴走も一人じゃなかなか止められないし・・
もう少し落ちついてーリノアー!
未分類 | page top↑
| ホーム |
