-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2007 / 04 / 30 ( Mon )
昨日買った服です。

20070430210454.jpg

キラもこのアイマスクで快眠出来るね!

20070430210506.jpg

フードかぶせただけでもすごい怒ってたのに写真では爽やかな顔してるな~
何か悔しい・・笑

20070430210519.jpg

後ろには羊がいっぱい

20070430210531.jpg

フルーツつなぎといちごのネックレス。。
この組み合わせをCOCOくんがしてるのを見てまねっコしちゃいました^m^

20070430210547.jpg

たまには黒にしてみました。

20070430210602.jpg

オーバーオール
20070430210616.jpg

これ位の半パンなら毛玉も出来にくそうでいいな~♪

最近また女の子の服ばっかり目がいっちゃってダメだなぁ。。
未分類 | page top↑
| ホーム |
