-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ@トリミング
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日はキラをトリミングです。

結構ボッサボサだったからすごいスッキリしました~

20070504202547.jpg

ふわふわ具合伝わるかな?^m^
毛がいっぱい抜けました!ちょっとは涼しくなったかな~

20070504202601.jpg

このお尻キラオに『サルのケツみて~』とか言って笑われたけどキラのお尻は笑われてなんぼですから(笑)
おもしろい~って笑ってもらえるのがすごい嬉しかったりするんです^^

20070504202612.jpg

ワンコって年を取るにつれて少しずつ毛量も減ってくるものですけど何か今日トリミングしたら毛がすっごい増えてた気がするんですけど!
何か去勢前のあのもさもさ感が戻ってきてるみたい・・
多分フードを変えたからから。。前に毛が少なくなってきて悩んでた時にあげてたのと同じのを今あげてるんですけどやっぱりあのフードすごい効果だ。。
未分類 | page top↑
| ホーム |
