-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マロンとデート
2007 / 05 / 05 ( Sat )
マロンとデートしてきましたー!

20070507113010.jpg

相変わらず大人しいのね。。リノア今日もひどいんですけど><
マロンももうちょっと騒いでもいいのに~

20070507113026.jpg

お散歩行ってもうちの二匹は何でも興味があるのかあっちいったりこっちいったり。。リノアなんて気付くと地面にくついて草をむっしゃむしゃ食べてるしさーー・・恥ずかしいわ・・(笑)
マロンの散歩がまた優雅なんだよねー。普通に前だけを見て歩く!みたいな感じで他の物に興味がないみたい。マーキングもしないし。

20070507113109.jpg

その後カフェへ。。
リノアとキラの写真は全部マロンのママに撮ってもらったんだけど
写真撮るの上手いの!すぐ使いこなした~

20070507113037.jpg

20070507113059.jpg

20070507113124.jpg

私が撮るよりキレイな気が・・(ーー;)
キレイに撮ってもらえて良かったね~♪

20070507113138.jpg

忠犬なのでママがトイレに行くとひたすら待つ・・

20070507113148.jpg

マロン目が大きいな~リノアの2倍なんだけど(爆)
同じポーズしちゃダメ~~(T^T)
未分類 | page top↑
| ホーム |
