-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
COCOくん
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GW最終日は残念ながら雨~
でも前からメールでもとても仲良くさせて頂いてるまぁーかさんトナカイさんCOCOくんにお会いして来ました。
自由が丘のテーブルモ○ンサービスで待ち合わせ。。私自由が丘は専門の時毎日行ってたのにこんな素敵なカフェがあるなんて全然知らなかった~><
GWでも最終日は皆家で休んでいるのか道路もすっごいガラガラでしたよ^m^

カメラ出す勇気なくカフェでの写真は無いです(笑)
その後色々見て回った後室内ドッグランへ~

20070507114907.jpg

COCOくんです!
毛がふわふわ~でキレイで可愛いくてとってもいいこ子でした♪

20070507114839.jpg

リノアキラオに訓練させられるもシカトしてました^^;
20070507114852.jpg

ランにはたくさんのワンちゃんがいましたよ~リノアは結構のん気に楽しんでました。

20070507114947.jpg

20070507114958.jpg

リノアの顔・・(笑)

20070507115028.jpg

COCOくんリノアを凝視してます。体がななめになってる所が可愛いです^^

20070507115039.jpg

他のワンちゃんが吠えると負けじとリノアも吠えます・・><
COCOくんびっくりするよね~ごめんね~

20070507115931.jpg

ママとパパが大好きなCOCOくん。一生懸命探してます^^

20070507114919.jpg

カフェでもまたリノアが一人でテンション高くて迷惑かけて本当ごめんなさい><
こんなに騒ぐワンちゃんいましたか?って聞いた時のまぁーかさんの無言がすごいおもしろかったです(笑)本当すいませんでした~(ーー;)
COCOくんは本当に大人しくてすごいな~ワンって絶対吠えないし。。

20070507115053.jpg

優しくて素敵なパパとママでCOCOくんうらやましいなっ^^
色んなお話をたくさん出来て嬉しかったです♪

20070507115105.jpg

キラいたの!?って感じですが実は最初からいたんですよー(笑)
訳あってランには入れなかったの(×_×;)
今度はキラも一緒に遊べるといいな♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
