-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春一番
2006 / 03 / 07 ( Tue )
やっとお散歩~。
今日は風がすごかったです、春一番。
そのせいか公園にめずらしく誰もいなくて貸切でした♪

P1100830.jpg

P1100837.jpg

P11008530001.jpg
風を全身に感じているキラ(笑)
吹き飛ばされるかと思ったよ^^;

P11008440001.jpg

P11008650001.jpg

P1100872.jpg
リノアのこんな楽しそうな顔はお散歩の時じゃないと見れないかな。
もうすっごい走ってました!日頃のストレスが少しでも発散できたかな?

この後ゆずのワクチンへ行き、夜鳴きの事や色々相談したら早めに去勢した方がいいと言われ急ですが明日手術の予約をしてきました^^;
なので明日はゆずは病院へお泊りです(安眠できる~ 笑)
でも少し心配。。頑張ろうね、ゆず!

P1100880.jpg
今日買ったケーキ。
ちょっと欲張って買っちゃった。。この中の3つ私のです 笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
