スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャリーベット
2007 / 05 / 08 ( Tue )
20070508234709.jpg

ベットよりもいつもなぜかこのキャリーで寝てます^^
フィット感でもあるのかな?
だからこのキャリーだけはいつもリビングに置いてあります^m^

今日早速片頭痛の薬をもらいに病院へ~
キラオに付き添ってもらったんだけどずっとDSやってて電波とかって病院ダメじゃね?とか話してたら回りの奥さん達み~んなやってた(笑)

この薬なぜか結構高めで何と一粒千円!!
でも保険きくから300円だけど一粒300円も結構すごいかも。。
たとえ千円だろうが二千円だろうが痛くなくなるならいいです^^

もらってキラオとランチしてる時。。また都合よく頭痛が・・
お店でいきなり文字が見えなくなったので一人でご飯も残して車へいって早速薬飲んでみました。
多分このお店行って座ったとき横の窓からすごい光が入ってきて嫌だな~って思ってたからそれも関係しそうー(ーー;)

急いで家帰って寝てました。
でもね吐かなかった!いつもはだいたい吐くし、痛すぎて目が覚めるんだけど覚めなかった!!
すごい・・かも・・
寝てたから痛みはよく分からなかったけど起きた時いつもなら歩くだけでズキンズキンするのが全然しなくて結構効果的みたいです。
片頭痛持ちの方はこの薬試してみるといいと思います^^

これで起きててもちょっと痛いな~位で済むともう恐くないんだけどな。
でもあのチカチカして文字が見えなくなるのがすごく嫌だ~~あれは一生治らないのかな?><

肌身離さずこの薬持ってなきゃっ!
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
