-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コタバースデー
2007 / 05 / 14 ( Mon )
また遅書きです。。

コタロウが5月10日誕生日だったのでこの日お誕生日会をしました~
コタの親友のキラとしては駆けつけなきゃねっ^^

20070517113740.jpg

でも楽しい事の前に病院で採血してもらって血液検査とキラの目薬をもらいました。
キラももう若くないし毎年した方がいいかな・・?

20070517113758.jpg

なっちゃんの血を抜く時先生が場所ちょっと間違えたみたいでなかなか血が抜けなくて『キャン!!』とかないたから私達二人して『なっちゃん大丈夫!』とか言った瞬間先生に『静かにして下さい!』って怒られた・・(笑)

20070517113811.jpg

その後お家に移動。。
すごいご馳走~!ケーキにピザにグラタン!
このケーキはコタロウの顔で作ってもらったんだって。似てる~♪

20070517113822.jpg

HappyBirthDayコタロウ~♪
これからもキラの可愛い弟でいてね^^

20070517113836.jpg

ケーキ待ち中。。ちゃんとマフィンも待ってる・・可愛い^^
みんな大人しく待ってる中
20070517113846.jpg

隙あらばケーキに近づこうという行動が気に入らないのかキラがリノアにキレてました^^;

20070517113903.jpg

多分この子一番食べたんじゃないかな・・(ーー;)
無理やり強奪ばっかり繰り返してたから(笑)

20070517113915.jpg

20070517113926.jpg

こんなにご馳走食べれて良かったね(*^^*)
未分類 | page top↑
| ホーム |
