-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
中性脂肪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
病院に先日した血液検査の結果を聞きに行きました~
そしたらリノアは全部正常で問題ないんだけど
キラが一つだけ・・中性脂肪が高いと言われました^^;
中性脂肪って。。おっさんかよ~~笑
やっぱりちょっと太ってるからもう少し痩せた方がいいって('~`;)
今でもご飯はすごい少ない気がするんだけどこれ以上少なめにするのはなんか可哀想に思えるなぁ。
でもダイエット頑張ってもらわなきゃっ!

20070518220100.jpg

ぷよぷよした体してるな~とは思ってたけど。。^^;
うちにいる男はみんな太ってるって事がよーく分かった気がするー。
未分類 | page top↑
| ホーム |
