スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まくら
2007 / 05 / 21 ( Mon )
P11306330001.jpg

リノアは近くにある物をだいたい枕にして寝ます^^;
本とか私の足とかゲームソフトとか(笑)
頭重いのかな?やっぱり枕あった方がワンちゃんも寝やすいんだろうな~。

今日久しぶりにIKEAに行きました~
シャンデリアの電球が2個も切れちゃってここ数日部屋がすっごい暗かった!
ただでさえ暗いのに二個も切れたらほとんど暗闇だったよ。。(ーー;)
上の写真も本当に暗くてちょっと加工して明るくした位暗い部屋でした><

aa.jpg

レンゲに続きこんなにいらないけど可愛かったから買っちゃった子供用のフォークとナイフとスプーン
これがまたすごい安さだった^^;
あとジャム用のビンも。。いちごが大量なので今度いちごジャムでも作ってみようかな^^
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
