-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
掃除
2007 / 05 / 23 ( Wed )
お客さんが来るので先日から部屋をすごいピカピカにしようと頑張ってたりします。。
なぜか朝起きると掃除始めたりしちゃうんだよな~
やっぱりキレイな部屋にいるとすごい気持ちいいし布団も干した方が夜寝るとき気持ちいいから天気がいい時は出かける前でも必ず布団干したりしてます^^
でも掃除は疲れる~~~でもその甲斐あって今なら人呼べるな^^

20070523233640.jpg

リノアは掃除の時もピッタリくっついてずっと見てます。
でもね折角全部片付けたおもちゃをまたすぐ次から次へと出してくるのやめて~><
『また出してきたー』とか言いながらもそのおもちゃを選んで持ってきた所にすごくキュンとしてしまうのは親バカだからかな?^^;

20070523233654.jpg

キラは自分ワールドから出てこないので私が別の部屋でゴソゴソやってよーが自分のお気に入りのキャリーベットから出てきません^^;

関係ないけどピラティスのDVDがすごく欲しい~~
あれって効きそうだけどどうなのかな?
未分類 | page top↑
| ホーム |
