-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
焼きそば
2007 / 05 / 31 ( Thu )
今日はカミナリがすごかった~><
丁度お出かけから帰ってきたらすごい降り出したからまだ良かったけど・・
でも何でキラもリノアもゆずも雷に少しも怯えないのかな?
普通は結構怖いと思うんだけどな~~
聞こえてないような振る舞いだからちょっとつまんない^^;

20070601005052.jpg

20070601005040.jpg


今日梅欄の焼きそばを初めて食べましたー♪
すごいおいしいって有名ってお友達に聞いてたので

200705311104320001.jpg

具とかは全部下に入ってるんだけど表面はカリカリしててすごくおいしかったです☆
未分類 | page top↑
| ホーム |
