-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
岩盤浴
2007 / 06 / 01 ( Fri )
初岩盤浴へ行ってきました~♪
前から気になってたんだけどやっと行けた^^

P11306590001.jpg

まずあんなに汗かくことって普段ないからすごい気持ち良かった~
でもあの衣装(?)を全裸で着るのはちょっとびびったけど^^;
ちょっとは体も引き締まってダイエット効果とかあるんじゃない~って友達と言ってたのに終わったらすっごいお腹が空いてご飯にチョコパフェまで食べちゃったよ(笑)
これじゃあ痩せるって事は無いかも~~(T^T)
でも当分通ってみる予定です^^

P11306640001.jpg

仲良し2ショット
家でコタも一緒にお留守番しててくれました^^
キラも中性脂肪とかあるんだから通わせたい~~
未分類 | page top↑
| ホーム |
