-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手術
2006 / 03 / 07 ( Tue )
朝からゆずを病院へ送りに。。
病院で小刻みに震えてたゆず。
頑張ってね!って別れてきました。
今頃病院で寝てるのかな?手術はちゃんと成功したのかな。。
色々気になります><
明日会えるのが楽しみです。別猫になってたりして^^;

今日はコタママとお出かけ。
まずはランチ。

P11008870001.jpg

P11009020001.jpg
キラ口に杏仁豆腐が・・・笑

P11008980001.jpg
リノアこのお店でもずーっと暑そうだった><

その後お散歩へ

P1100916.jpg

P1100941.jpg

P1100938.jpg

ポカポカしてて暖かいし、広い公園で思いっきり走ってました。
みんなそれぞれ楽しそうに過ごして公園でのんびりしてました。
その時のコタママが『平和だなぁ。。』って言ってたけど確かにこんな風にのんびりしてるとそう思っちゃうな~^^

その後カフェへ

P1100946.jpg

P1100944.jpg

P11009470001.jpg
コタママはここで可愛いキノコパーカーをお買い上げ~。
最近キノコ柄ってきてる!?

今日もみんなに会えて楽しかったな~♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
