-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
笑ってる?
2007 / 06 / 06 ( Wed )

P1130678.jpg

へへ。。
キラの微笑みはなんかすごい悪どいんだよ~^^;

P1130681.jpg

この顔は怒ってるのか笑ってるのか・・
ただカメラ向けてただけなのにこの表情。。なぜ?
怒ってる?

P11306840001.jpg

リノアが昨日の夜宅急便が来てちょっと間目を離して部屋に戻ったら
前足の左足をびっこひいていてすごい驚きました><
すごく痛そうにケンケンしながら歩いてて何があったのかすごく気になる。。
明日朝起きてまだびっこ引いてるなら病院連れて行こうって言ってたんだけど今日になったら普通に歩いてたので何とか大丈夫みたい。
あ~もうすごい恐かった~~
元気なリノアがもし走れなくなっちゃったらって考えたらとても恐かったです。
でもケンケンしながらも人形を持ってきては『投げて~』って言ってた^^;
本当大丈夫そうで良かった~
未分類 | page top↑
| ホーム |
