スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハマる
2007 / 06 / 07 ( Thu )
岩盤浴にちょっとハマリました^^

終わった後の肌のスベスベ感がすごい気持ちいいです~♪
でも先日行った時体調が悪かったのかずっと目が回ってて倒れるかと思ったー!
危険な場所でもあるらしい・・笑
しかも気付いたら大口開けて寝てました(/ω\)
本当どこでも寝ちゃうな~って自分で関心しました(笑)

P11306890001.jpg

お留守番ありがとう~♪

またまた折角汗いっぱいでたのにすごいお腹が減って夜食まで食べちゃった・・・意味ないーーー><
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
