スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゴール
2007 / 06 / 11 ( Mon )
リノアの顔がボッサボサだったのでちょこっとだけお顔カット

トリミングしろって感じだけどそうなるとまた気合が必要だから・・笑
やっぱり自宅でやるとなるとダラけちゃってダメだな~~

20070613144048.jpg

あんまり変わってない?
もうすぐシャンプーするからまたその時に^^;

夜にキラオの家族と映画を見に行きました~。
弟もサッカー好きなので『GOAL2』を。。
でも今『パイレーツ』とか『300』とか色々おもしろそうなのやってる中で『GOAL2』を選ぶ人はいないらしく私達以外にお客さんは一人しかいませんでした(笑)
私達いなかったらあの人一人だったよ(゚o゚;)

wallpaper_8000001.jpg

キラオは相変わらずのサッカー馬鹿なので今回もサッカーシーンを期待してたんだろうけどそのサッカーシーンが少なくて全然ダメだったみたい^^;
私は別に好きじゃないんだけどこの映画見るとなんてベッカムはカッコイイんだろう!って思いながら見てました・・もちろん主役よりも断然カッコイイからすごい目立ってた!
そんな所だけ見てたな~^^;
人数少なすぎて自分の家で見てる感覚だったからあんまり集中出来なかった~~

今日は月曜日・・『プロポーズ大作戦』をしっかり録画して出かけてました(笑)もうやめて~~~
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
