-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダイエット散歩
2007 / 06 / 17 ( Sun )
キラオのダイエット計画その1の散歩ダイエット。。

二人共連れてってあげてーって言ったのに出来ない!とか言って今日はリノアだけ。。元気有余りすぎてるから^^;

P11307230001.jpg

出かけたと思ったら10分もしないで帰ってきた・・笑
30分はしただろー!とか言ってたけどリノア全然疲れてないから本当ちょこっとしか歩いてないんだろうな~(´ヘ`;)

散歩に出かけた後にキラオから電話がかかってくるとドキッとします。
『事故にでもあったんじゃ・・』ってすごい勢いで脳裏を駆け巡ります^^;
カメラがおかしいって言うどうでもいい内容で良かったけど本当心臓に悪い~
未分類 | page top↑
| ホーム |
